整備いろいろ

夏もアッという間に過ぎ去り、食欲の秋になってきました(笑)

ウーノ45大阪サーブ名古屋C4栃木に納車予定ですから
色んな場所での食い倒れが出来そうです(^^

売れた車の整備、地味ながら進んでいます。
S様の5速パンダ、テスト走行が始まりました!
Y様ウノ45は本国から部品が届きました!
O様トゥインゴも順調です(^^♪
W様C4、整備ほぼ終わり書類待ちですよ~

DSC01561.JPG   DSC01566.JPG   DSC01568.JPG

ウーノは大阪まで自走することを考えて
前後ショック交換とロアアームを交換することに。
本国から取り寄せた希少なものですよ~(^^♪

トゥインゴは右リアベアリング、やっぱり異音出てたので交換なり~

 

あ、地味なネタをもう一つ。
パンダやウーノのACのつまみが壊れたりしたことないですか?
その部品がまったく見つからないので、既存のものを加工して使えるようにしました(^^♪

DSC01571s.jpg   DSC01576s.jpg

あっ!と思った方は連絡ください!
2個セットで販売しております~(^^♪

 

GATTINA