日産ってエラいなぁ~

お客さんとの商談中に、パオのエアコンを付けたとたん、
ゴぉ~~」という音がしだしたので、何でこんな時に(泣とは思ったものの、
以前のブログで話した「ラッキー異音」このとが頭をよぎり、

直して音が消えてからの納車になりますからご安心ください(^^♪」とすかさずコメント(笑

とは言ってみたものの「コンプレッサーが逝っちゃったか・・・泣」と点検してみると、
コンデンサーを冷すファンからの異音。
つまりファン本体がダメになってたわけで、部品屋に問い合わせてみると、
まだ新品部品があるっていうじゃないですか!
スゴいな日産やるなぁ日産

DSC00615s.jpg
奥に見えるのがコンデンサーファン
  DSC00619s.jpg
無事に交換終了です(^^♪

無事に部品を交換して異音は消えたのでありました(^^

というお話でした(笑

 

GATTINA