気が付いたらセダン専門店?

ここ最近、バタバタ度上昇でブログの更新怠ってました(ペコり)
でも一生懸命仕事をこなしています(^^♪

ガッティーナの屋内は作業風景などでよくお見せしますが、
外の展示場の風景はあまりお見せしたことありませんでしたよね?

じゃ~~ん
本日の朝の風景でございます。

P1070049s.jpg
見事にセダンばかりです(泣)

ウチらしくないとのご指摘も頂いておりますが、
一応奥のほうにはシトロエンXM×2台の姿もありますのでお許しください(笑)

P1070045s.jpg

んでそのXMですが、初期型中期型の2台なんです。
そろって左ハンドルセルフセンタリング付き!
XMはやっぱりセルフセンタリングものがらしいですよね(^^♪

ただ中期型に履いていたアルミホイールが、社外のもので気に入っていませんでした。
初期のアルミを探していたところ、それより珍しいホイールキャップ付きの初期モノXMが見つかっちゃったんで
車ごと買ってしまいました(泣)
ただ、その方がブレーク用のアルミも持っていたのでそれも購入させていただき
中期のXMに装着したしだいです(^^♪

P1070038s.jpg
前のやつよりはいいでしょ(^^♪

そうそう!緑のXMのLHMオイルの漏れ箇所は、各部のO/Hシール交換
かなり状態が良くなりました(^^♪
詳しくは車選び.comにコメントしてますのでご覧下さいね!

 

今日は山口館長出勤日です(^^♪

でもご覧のように駐車場いっぱいなので、ご迷惑掛けるかも~(泣)

 

GATTINA