「猫の日」セール終了です(^^♪

昨日を持ちまして「猫の日セール」及びお宝猫グッズ交換会
そして、おもしろ「222」写真の募集が終了いたしました!
多数のご応募有難うございました!

今日は最後に滑り込み出来た「222」写真のご紹介です。

僕と同じ猫好きで「222」にゃんばーを取った方からです。
オリジナルの猫ステッカーも光ってます(^^♪
222 ステッカー.JPG
シート配列が2×2×2だったら完璧(^^♪

そして最後にご紹介するのはこの写真!
トゥインゴ222.jpg

先日、京都までトゥインゴを納車に行きましたが
そのKさんからとっびっきりの写真です(^^♪

奈良の県道222号線とトゥインゴ222ナンバーのコラボ写真です。
羨ましいなぁ・・・この場所行きたいなぁ・・・(^^♪

 

近日中に全応募写真とお宝猫グッズの紹介をした後にグランプリと交換したいグッズの発表をしたいと思います!

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

GATTINA