「222」その4

昨日の222日の「猫の日」は皆さんいかがお過ごししましたか?
猫に興味ない人は普通の日でも、猫好きにとっては特別の日でしたからね。(笑)
猫を飼ってる人限定の「猫会議」も今回で7回目。
昨日は「イタリア食堂ディエーチ」での貸切り会議でした。

222猫会議s.jpg
美味しい料理に猫談義の花が咲きました(^^♪

あと、コビオには赤い服を買ってあげました。
P1060822s.jpg
嫌々じゃなくてすんなり着てくれたからヨカッタヨカッタ。さすがコビです(笑)

 

そう!おもしろめずらし「222」写真、いよいよ明日がエントリー締め切りです!
昨日も可愛いニャンニャンニャンが奈良のSさまから届きましたよ~

imageカロリーにゃん.jpeg   DSCN4134クッキーニャン.JPG   image (1)ニャンニャンY.jpeg
こーゆーの好き(笑)   手作りクッキー×3で「222」   これは「ニャンニャン」だな(笑)

 

あと反則ワザの「222」が東京のNねぇさんから届きました!
なつえさん222.JPG
これは「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」だ!(笑)
Nねぇの86レビンの走行距離です。スゴすぎる!!

あと猫の日にサンバートライが売れました!!
Sさま、「にゃんにゃんにゃん」の合言葉は言ってくれなかったけど、お買いいただきアリガトでした(^^♪

 

明日のギリギリまでエントリーお待ちしております!

 

GATTINA