お宝猫グッズ交換会その4

今日もお宝猫グッズの写真が届きました!

マイケル2.JPG

 

 

 

 

 

横浜のSさまからのとんでもないお宝にゃんはWhat’s Michelで有名なマイケルにゃんの「マイケルライト」です!点灯すると薄暗く光りるらしい。年齢なりのしみも多数あるようですが、かなり希少な品には間違いありません!

何とウチのチンクスポーティングと交換希望(笑)
笑えないけど、是非ゲットしたい一品(^^♪

 

     

もう一品は川崎のYさまからはこんなにゃんが!

山下.jpeg
ありそうでないマグネットシリーズだ!!
この白ニャンはすばらしいマグネットですね(^^♪
さてYさまは僕の何と交換したいのでしょうか??

まだまだ猫の日セールは続いていますので皆さまのエントリーをお待ちしております!

 

GATTINA