自転車いろいろ

先日、千葉まで行って後輩のJ氏から自転車いっぱい仕入れてきたよ(^^♪
詳しい名前はまた今度として、GATTINA厳選の個性的な自転車たちをまずはご覧下さいマシ。

 

DSCF1221.JPG
TREK belleville
内装3段 
アイボリーとグレーの色合わせがとても可愛いです。

DSCF1225.JPG   DSCF1226.JPG

前後の大型のキャリアが楽しい使い方を想像させます。
そしてハブダイナモ内蔵で前後ライトを点灯させます。
おまけにUSBポート付き!

DSCF1228.JPG
Cannondale hooligan9
前後ディスクブレーキ
鮮やかなグリーンと片持ちフォークに一目惚れ(^^♪

DSCF1231.JPG   DSCF1230.JPG

こんな足回りで走れるんかいな?って思ったんだけど、
チョー高い剛性を感じます。

 

DSCF1233.JPG
NORCO「トレント」フレーム使用のダートジャンプ系自転車です。
前後油圧ディスクブレーキ
改造点多数!!

  DSCF1236.JPG DSCF1238.JPG

改造点をざっと説明すると・・・

○フレーム カナダのメーカー、ノルコ社の「トレント」 ダートジャンプ系フレーム
○サスペンション マルゾッキ社の「ドロップオフ」130mmストローク
○ハンドル、ステム イーストン社のハヴォック シートポストは、イーストンec30
○ヘッドセット レースフェース社のデュース
○クランクBB シマノSLX 9速ダブル。
○リアディレーラー シマノXT9速用トップノーマル
○ホイール(フロント)ハブ シマノXT20mmアクスル 203mmディスクブレーキ仕様
○スポークDTスイス2.0 ブラックタンジェント組 リム「スパンク」サブローザエボリューション(ゴールド)
○リアホイール シマノハブ×DTスイススポーク×スパンクリム(ゴールド)

趣味好みがが合えばお買い得な自転車だと思いますよ。

 

DSCF1239.JPG
HANDY BIKE

DSCF1243.JPG DSCF1242.JPG  

ご存知かな?折りたたむとこんなにコンパクトに!
車に常備しててもいいと思います(^^♪

今年最後のこんな時期に自転車のUPなんておかしいと思ったけど、
取りあえず一気にご紹介しちゃいました 笑
これは!って思った方がいらっしゃったらご連絡ください。
お値段もその時にでも 笑

最後の最後までバタバタで、年末のごあいさつはまた今度ね(^^♪

 

GATTINA

 

 

カテゴリー : 2輪・3輪車

投 稿 日 : 2012年12月29日