いろいろバタバタ

残すところもあとわずかになってしまいましたね。
そんな中、身内に不幸があり大阪まで行くことになりました。
数日間、色んな業務が出来なくなるのでブログを少しUPいたしました。

新しい車が入庫はしてても、なかなか車選び.comにUPできない日が続いています。
それはこの2ヶ月ほど、修理入庫が多いからなんです。
それを細かく紹介したいんですが、なかなかそれも出来なくて・・・泣

とりあえず今のガッティーナを写真を添えて報告いたします(^^♪

DSCF1075.JPG   DSCF1072.JPG

思い出のミニ1000キャブでしたが、ACの不調でコンプレッサーO/Hリキタンエバポの全清掃してました。
もちろんR12フロンガス時代の車でしたので134A対応にしましたよ。
ついでに壊れてないオルタネーターもO/Hしました。
現時点でプラグ、エアーエレメント、オイルの交換のみですが、調子いいですね~♪
来年には車検を取るのでより一層キッチリした整備をしていこうと思っています。

アッ、修理といえばこんなこともやっています。

DSCF1071.JPG
VWゴルフ1のラジエターがパンクしちゃって交換しようとしたんですが、どこにもないっ!泣
しょうがないのでエースのSさんにワンオフ製作してもらいました。
サイドタンクは真鍮製の手作りですよー(^^

 

あまり時間が無くなってきたので新入庫車の紹介だけしておきます。
トゥインゴOHVエンジン時代のパワステ付きの最終ダス。

DSCF1077.JPG   DSCF1082.JPG   DSCF1079.JPG

帰ってきたらまたいろいろとUPできると思いまーす(^^♪

 

GATTINA