ランチアランチ2012 in大磯withフロンテクーペ

昨日、大磯ロングビーチ開催ということでランチアランチにお邪魔してきました。
ウチの店からは空いてれば30分ほどで着いてしまう会場だったので、
テスト走行も兼ねてフロンテクーペで行って来ました。

P1050466s.jpg

途中、若干の渋滞はあったものの
アイドリングは終始安定し、かぶるような素振りなどまったく見せませんでした。
渋滞の134を抜けて、西湘バイパスに入り
本来のポテンシャルを発揮させようとアクセル全開!(実は少し控えめ)
水冷2ストローク3気筒3連キャブのパンチ力はダテではなかった。
ギアを3速から4速にチェンジ!
絶妙のギア比で水を得た魚のようにスピードを増していく。
気が付いたら既に法定速度はオーバー そして早くも会場近くのインターに到着 泣

DSCF0497.JPG

前日に水冷2スト2気筒1キャブキャリートラックに乗って十分な満足感はあったが、
さすがにレベルが違った。フロンテクーペは速かった (^^♪

会場に着いたらフロンテクーペはあまりのカッコよさと小ささですぐに人だかり (ウソ)
いや、事実目立っていたとは思う。(うん)

DSCF0498.JPG

 

さて、肝心のランチアランチ
相変わらずのデルタだらけだったが、今回は参加車輌の制約がなかった為、
国内外のラリー車がかなり目立った。
適当に写真をパチリパチリ。

DSCF0505.JPG   DSCF0508.JPG   DSCF0500.JPG   DSCF0510.JPG
             
DSCF0501.JPG   DSCF0514.JPG   DSCF0515.JPG   DSCF0516.JPG

写真を撮ってしまった車たちは何故かランチアと関係ない車ばかり・・・
そんな態度が僕の性格、店のカラーを物語っているんじゃないでしょうかね。

あと今回一番のお目当てはサンドロムナーリ、ではなくなだ万弁当が食べれること。笑
2500円するのだが、トップスのチョコレートケーキにお茶付き。
これが高いか安いかはともかく、こんな機会にしか食べられませんからね~

DSCF0520.JPG

 

自分はつい最近までランチアフラビアに乗っていたのでランチアはもちろん嫌いではない。大好きです。
でも撮った写真は地味ランチアばかり・・・笑

DSCF0509.JPG   DSCF0518.JPG   DSCF0519.JPG

あっ!派手な車もチャンと撮りましたよ~(^^♪

DSCF0511.JPG   DSCF0512.JPG   DSCF0522.JPG

どの車も手が出ない車ばかりですね 泣

 

14時過ぎにはお客様が店に来るというので早々と会場を後にしてフロンテクーペで帰路に付きました。
帰りも絶好調のままエンコも無く、無事にテスト走行は終了~(^^♪
フロンテクーペの販売に向けての少し自信がついた今日のお出かけでした(^^♪

 

GATTINA