絶滅させちゃいけない車 その1

フェイスブック上では変態車の定義が盛り上がってますが、
僕も良くわからなくなってきました。

変態車=貧乏で寂しがり屋が乗る車

と思ったんです。

というのも、安価でも一目置かれる車に乗りたい・・・
っていうのが僕自身のポリシーでしたしね。

でも地味な車ばっかり選んじゃうんですよね。
(良い車って、一般の人には思われてないっぽい)

っていうことはやっぱり、

そんなこと考えてる人が乗る車=変態車=変態人

ってことなんでしょうね 笑

 

んで今日からのテーマ

《絶滅させちゃいけない車》

今回はフィアットバルケッタを取り上げます。

バルケッタって決して変態車って感じじゃないですよね?
でもあまり乗ろうとする人が居ません。
乗る人も減り、価格が下がり、
そして程度の良い車が無くなろうとしています。

DSCF8751.JPG

それじゃいけない!ってことで下取りしたボロバルケを
徹底的にリセットしていこうかと思っています。

無駄に終わるのか、日の目を見るのか?
乞うご期待(^^♪

 

GATTINA