人見知りか?

昨日はア〇ト〇ーヴさんとニャトルウッズシャチョさんたちと
尾山台のコボで飲み食べ会議。
話がまとまったようなまとまらないような感じだったけど、
まあみんなで協力しましょ!ってことで合意。
シャチョさんたちはみんな大変なんですよー


本日、自分のうんじゅーきゅー才の誕生日なんで
人生の節目節目をちょっと振り返ってみました。

店ではお客さんが来たら隠れるくらい、人見知りで通ってる俺。
自分の店なので恥ずかしがったり、人見知りしてる場合じゃないことは良くわかってるんだけど、
少し逃げたくなることもある今日この頃。

でも過去の行動を思い出すと、どうもそうじゃないんじゃないかな?と。

大学進学を悩み、家を飛び出し、近くの新聞配達店で住み込みで働くことを懇願したり、
大学入学後、フリスビーが得意だったこともあり自らフリスビー部の門を叩いたり、
就職先となる某ディーラーの担当と自ら仲良くなって、就職まで漕ぎ着けたり・・・

自称人見知りと言ってる割には、自ら色んな人と接触してる節がありました。
何だったんでしょう??自分でもわからなくなるときがあります。

でも、追い込まれると突拍子もない行動に出ちゃう自覚がありますね 笑


P1000351.JPG
今日は暖かいから仕事はかどるかにゃ?

 

キリキリ