イメージぴったり2

昨日のお花見inディエーチにいらしていただいた方、ありがとうございました!
桜は5部咲きほどでしたが、美味しい料理に大満足だったことでしょう(^^♪

そんな花見前のワサワサしてるときに、
ルノーエクスプレスを見に来られたFさま。
大した説明もしないのにお買い上げいただき、
誠にありがとうございました!

DSCF8114s.jpg
エクス
GAMA
のパン屋さんのイメージにピッタリで
強引に乗らせたかったくらいですから 笑
本当にお似合いだったと思います。

 

さて今日の修理入庫です。

DSCF8251.JPG
点火系の不具合点検で入庫の後期型のYです。
またプラグとコイルのセット交換かにゃ?

DSCF8250.JPG
MK
さんのメガーヌクーペは冷却水が減るようです。
のんびり作業させていただきま~す(^^♪

DSCF8252.JPG
ニュー変態人Nさんのアクティトラック
下回りからの異音で入庫。っていうか、
酒飲んだから置いてっただけ!?笑

眠いけど頑張って修理させていただきます!


DSCF8248.JPG

あっ!車検長いH14年ワゴンR N-1 入庫してます。
下駄クルマ探してる方、どうぞ~(^^♪

 

GATTINA