ラクラクエクス入庫よーん

ウチには部品取りのルノーエクスプレスが2年ほどあるんですが、
今年こそは解体しなきゃ!と思っていたんですが、
また先になりそうです・・・

なぜなら、

97年ルノーエクスプレス オートマチック

DSCF8114s.jpg

が入庫してきちゃったからです。
(事実、さっそく部品を調達しちゃいました~♪)

ただ距離が13万キロオーバーで多めです。
でも車検は26年3月までとこれまた多めです 笑

これだけ距離が多いのに、不思議と調子がいいんです。

DSCF8116.JPG   DSCF8130s.jpg   DSCF8122.JPG

マニュアルがほとんどのエクスの中でオートマはかなり珍しいっす。

DSCF8123.JPG   DSCF8126.JPG   DSCF8125.JPG

オートマ パワステ エアコンと高級車の装備 笑
安心の水温計が完備!!
パワーウインドは助手席のみ付いています。

DSCF8120.JPG   DSCF8132.JPG

オーバーヘッドトレーやスライド窓など遊び心も満載です(^^♪

念のためにATF、エンジンオイル、オイルエレメント交換しました。
あっ!ブレーキローターも交換する予定ヨン。
しばらく足で使ってます(^^♪

詳細は車選び.comをご覧下さいね~


GATTINA