ランチアY 怖い話

DSCF7228.JPG

Yの話の続きです。
前から冷却水の臭いが気になっていました。
その臭いの原因はヒーターコアからの冷却水の漏れによるものとわかってたので
やらなきゃいけないなぁ・・・と思っていたんですが、
作業の手間がものすごく掛かる為、放置プレー状態でした。

でもこのままじゃいけない!と思い、作業を決断した次第です。

DSCF7232.JPG   DSCF7236.JPG

酷い状態でしょ 泣 ATコンピューターにもうちょっとダメになるところでした。

この症状はYに非常に多いです。
他店で買われる時もヒーターを効かせてブロアファンを回してみてください。
都こんぶみたいな臭いがしたらヒーターコアからの漏れがあるということです。
作業には部品代入れて10万円オーバーの費用が掛かってしまうと思います。
気を付けて下さいね!

 

GATTINA