カニinディエーチ

DSCF7031.JPG
ズワイガニですかね?
おそらく京都の高級ブランドガニなんでしょうね(^^♪

Hさんに戴いたカニ、
一番美味しく食べるのにはどうしたらよいか考え、
結局、いつもお世話になってるイタリア食堂ディエーチさんのシェフに調理してもらい
食べることにしました(^^♪

まずはボイルしてもらいそのまま食べました。
あっという間に完食してしまいそうになったので
少し残して、定番のカニのトマトクリームパスタを作ってもらいました。

DSCF7033.JPG   DSCF7035.JPG

少し食べてから写真取るの気が付いた~泣

とにかく新鮮でしたから、今まで食べたことがないくらい
甘くて上品な味でした!

DSCF7037.JPG   DSCF7040.JPG

最後はデザートをペロリ。
今日はラッキーな日でした

Hさん、シェフ、ありがとうございました!

 

キリキリ