昭和56年 スズキセルボCX-G ss20

シロッコに続き、セルボヤフオク222円スタート始めちゃいました!

ヤフオクで買う車はホントにボロいのばかりで、
このセルボも本当に苦労しました。

ウチに置いてあっても宝の持ち腐れ感があるのと、
車検がある車なのでやっぱり誰かが早く乗ってあげたほうがいいじゃないか?
の判断で出品しました。

P1030391.JPG   P1030810s.jpg   P1040108s.jpg
         
P1040096s.jpg   P1040106s.jpg   P1030793s.jpg

 

まだまだ作業するところはあるとは思いますが、
現車を見ていただければ苦労の跡はわかっていただけると思います。

P1040857.JPG   P1040861.JPG

錆は元々少なかったんですがアンダーコートが雑な仕上げだた為、
刷毛塗りとシャーシブラックで丁寧に仕上げ直しました

少しでも高く売れればもちろん嬉しいですが、
それよりも僕以上に大事にしてくれる方が落札してくれるともっと嬉しいですね。

セルボでご検討の方は是非!!

 

GATTINA

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2011年8月9日