チビッ子コンビin江ノ島

今日は一日どんよりしたした日です。

でもミゼットⅡとセルボを走らせたく
江ノ島方面までkayoさんと少しドライブです。

P1040238.JPG
竜宮城のような小田急片瀬江ノ島駅

2台とも湘南の狭い道を走るには
打ってつけな2台です。
特にミゼットⅡで走ってるとすれ違いが楽ですね~♪

ウチの店から10分弱で江ノ島まで到着しちゃいます。
江ノ島と言えば灯台猫公園(勝手な通称)ですね
雨上がりだったので猫が少ないと思ったら
結構いました 笑

P1040233.JPG P1040229.JPG

この江ノ島は年々捨て猫が増えてるようです。
どう考えても野良猫っぽくないニャンがいっぱいいます。

そういえば、ついこないだまでは捨て車もあっちこっちに一杯ありましたよね~

 

P1040217.JPG P1040237.JPG P1040235.JPG

 

帰りはセルボを少し速いペースで走らせ店に戻りました。
フロンテクーペの37馬力よりは遅いものの
十分に気持ちよいスピードで走れます♪
特にコーナーをゴーカートのように曲がれる醍醐味は
セルボならでは。

経験したことがある人、いるんでしょうか?

国産車も捨てがたいですね・・・

 

GATTINA

 

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2011年6月13日