赤ウノタ 続き

赤ウノタ
ようやく足に出来る日が近づいて来ました!

P1030101.JPG
現在はこのホイール(純正)です。

気になる水温はラジエターASSY交換でほぼ完治。
ついでにアッパーロアホースの交換と、
サーモスタットも交換しました。

オイルクーラーホースからオイルの滲みがあったので
IN/OUT共に交換しました。
(新品部品が無いから作ったんだよ~泣)

念の為のアーシング
ヘッドライトが暗かったんでライトハーネス装着しました!
(かなり明るくなりました)

P1040090.JPG P1040089.JPG
そうそう、ロアアームも交換~ けっこう効果的な作業でした。

さっき暑い中をエアコン付けて走ったけど
良く効くし、水温も安定していました。

これでやっと足に使える~♪
ロアアームの交換で異音も消えた~笑

ウノタの楽しさは乗らなきゃわからないよ。

P1030274.JPG
222はマイカーの証

 

車選び.comに整備のコメント詳しく載っています。
売らないけど見てくださいな~ 笑

 

GATTINA