昭和56年 スズキセルボCX-G 続き

もはや商売としては成り立たないセルボ・・・

ただ、性格的にいい加減には出来ないので
ここまで仕上がってまいりました。

P1030801.JPG
ルーム内も塗装したよ~

ヘッドガスケット/ウォーターポンプ交換
キャブO/H、プラグ/エアクリも交換してたので
追加で点火コイルを新品に。
んでデスビキャップ/センターローター/ポイント/コンデンサーを全部新品に。

     
P1030693.JPG P1030689.JPG P1030690.JPG
ヘッドガスケット抜けてた~ キャブO/H部品 セルボはシングルキャブ
P1030687.JPG P1030694.JPG
交換の効果が大きかった 基本的なところもシッカリ

正直、もう少しパワー上がらないか?って思ってたので
この作業後はかなり満足な結果に!

あとタコメーターの動きが悪かったので
日本計器さんで直してもらいました ♪

P1030789.JPG
4000rpmしか回らないんだもん

職人kayoさんに徹底的にフロントセクションを仕上げてもらいました。

P1030792.JPG P1030799.JPG
見えないところもシッカリと。 ここの状態は美しいが・・・

 

見えないところは現在もしつこく仕上げていますよ。

P1030794.JPG

お披露目までもう少しだ~~

 

GATTINA

 

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2011年5月17日