最新在庫情報~外車編

あっという間に桜は散ってしまいましたね。
桜が散ればゴールデンウイークが来て、
梅雨が来て、夏が来て・・・

毎年毎年、年の流れを早く感じる今日この頃です。

さて、先日の国産車在庫編やりましたが
今日は外車編です。

正直、かなりの在庫がありますが
どれも仕上げ途中でお披露目できない車ばっかりです 泣
でも一台一台紹介していきますね。

 

88年 VWシロッコGTX16V グレーメタ
この車は中途半端な状態で販売するわけにいかないので
少し高めなプライスですが、色々手を入れました。
そろそろ売れて欲しい車です・・・

95年 プジョー106XSI改 クラッシックレッド
試験的にドレスダウンしたこの車も
そろそろ売れて欲しいな・・・
お金はしっかり掛けてます。すぐ乗れます♪

90年 プジョー205XSAUTO レッド
5ドアの205はまず見かけないでしょう。
現在自宅の足車として使用中~
気になる方がいれば引き上げてきます 笑

02年 プジョー206XT インディゴブルー
色だけでも買いかな?と思う車。
タイベル交換済みですから安心。
プジョー入門にどうぞ!

89年 ルノー4GTL ブルーグレー
何で売れないのか不思議?
いつでも一発始動ですヨ。

97年 フィアットクーペフィアット20V イエロー
現在、仕上げ中~
現状で販売をしようかと思ったが、
やっぱりある程度は仕上げて渡したい。

88年 フィアットウーノターボフェイズ1 ネロ
数年前に多額の費用を掛けて仕上げた車。
縁があって戻ってくることになりました。
現在、燃料系統の修理中です。

93年 フィアットウーノターボフェイズ2 レッド
現在、自分の足とするために仕上げ中~
ワンオフマフラーの効果は絶大だった。
フェイズ1より確実にシッカリしてて速い!
でもデザインはねぇ・・・

84年アルファロメオスッド1.5ti QV シルバー
数年前に徹底的にリセットした車。
錆が増えてきたのでプチレストアしています。
最終型の105HP仕様。
お披露目は少し先かな?

正直、部品が入りにくくなってる80年代から90年代の外車ですが、
出来る限り、多くの人にその年代の魅力を伝えていけたらと思います。

 

GATTINA

 

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2011年4月18日