ノスタルジック2days 総評

無事に二日間の出展が終わりました。
最終日はそこそこ小物が売れてくれました 笑
(車は売れませんでしたけど・・・)
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!

 

毎回思うことは、どのショップも車の仕上げには相当気合を入れてるな・・・と言うことです。

ウチも売れるか売れないかわからない車に初期投資はしていますが、
それ以上によそのショップはお金掛けて仕上げてます。

まあ、ハコスカやケンメリみたいに
徹底的に仕上げれば300万オーバーでもお客さんが付く相場の車なら当たり前なんですかね?
スカイラインを例に取ればジャパンやFJ積んだ30のスカイラインも高くなってきています。

んじゃウチの場合はそれに変る車は何なのか??

パンダを新車みたいにして180万円で売れるのか?
ウノターボを新車みたいにして200万で売れるのか?

ウチで扱ってる車は化けそうにありませんね 泣

ただ、今仕上げてるフロンテクーペやセルボは
新車みたいに仕上げたら100万以上でも売れるような気がします。
(いや、本気で仕上げたら原価だけで100万突破しちゃいますけどね)

 

軽を仕上げるのもハコスカを仕上げるのも手間はそれほど変りません。
部品の出ないフロンテクーペのほうが返って大変かもしれません。

やっぱり価値がある車を扱っていかなければ商売成り立たないのかなぁ・・・

 

弱気なキリキリでした。

明日は月末で超忙しいかも・・・

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2011年2月27日