雪がチラチラ

雪が降る予報が出てたので覚悟はしてました。
でも朝起きて、全然積もってなかったので拍子抜け。

雪国の地方の方からすればとんでもない話ですね・・・

 

今度から足で使う白いアクティバンのオイル交換をしました。
旧車で定評のあるブラッドペンの使用です。
ブラッドペンはやっぱり滑らかでイイワ 笑

んで今回びっくりしたのは、
毎回オイル補充がしにくい軽バンですが、
このアクティは良心的でした。

P1010882.JPG

注入口からパイプが出てくるの ♪

今のアクティもそうなのかな・・・

 

あとMさんのミニキャブバン、

前から12インチのホイールを10インチに戻したかったんです。
少し高かったけどやっと10インチホイールゲットをしました!

P1010881.JPG

ミニカーみたいで可愛いでしょ 笑

 

今日は145の整備とポーターキャブのエンジン調整です。

 

GATTINA