パンダヒーターコア交換

今日は33のブレーキ修理も何とか終わり
F
45のヒーターが効かないというので、
点検してみることに。

予想はヒーターコアの詰まり。

ヒーターコアの交換のアプローチは
ユニット丸ごと外すんだけど、
前もって室内空調レバーのユニットを外すことから始まります。

P1010750.JPG

パンダカップの時は外してレースしたっけ・・・

 

何とか外してみると、コアがそれほどヤバイ感じがしない。
んで、ブロアーモーターを手で回してみると、何故だか回りが重い。

これが原因だったのか!

微妙な低速でしか回らなかった為、
温かい風を引き出せなかったみたい。

でもここまでアプローチしちゃったんで
ヒーターコアは交換することに。

P1010751.JPG

まじめに働いてますよ~

 

ただ、用意したのが1000cc用のコアだったので
ヒーターコックの形状が違ってしまい、
古いコックをパッキンを加工して取り付けることに。

 

少し苦労したけど熱風が出るようになりました~♪

 

明日は山口館長出勤&ハイジピザさんの日ですよ~♪

 

GATTINA