2010を振り返る その1

26日の忘年会も無事に終了し(一部バタバタあり 泣)
今日はみんなで大掃除中です。

今年を簡単に振り返ると、

早かった~

に尽きますね。
あっ!っという間って気がしました。

あと不景気には苦しみました。

ガッティーナはいつも低空飛行で
いまさら不景気なんてちゃんちゃらおかしく、
10年前から不景気だ~
って思ってたんですが、
今年はずば抜けて良くなかった気がします 泣

 

そんな中でもガッティーナらしい、自分らしい車を仕入れようと
全国津々浦々、変態車探しをしています。
どうしても最新の車には興味が沸かないし、
仕入れたくならないのです・・・。

P1010662.JPG

軽登録の126が戻ってきましたよ~♪

 

自分の意地が勝つか、世間の流れに押しつぶされるかは
来年に結果が出そうな気がします。

 

通常営業は今日までですが、
明日は引きこもって一人仕事してます 泣

何とか年は越せそうかな?

 

キリキリ