クリスマスイブ

街はオシャレした若いカップルでビッシリ。

僕は東西南北チンクエチェントの登録の為、走り回ってました 泣
(無事にナンバー取れました ♪)

 

なので、マフラー製作が出来上がったプジョー405mi16
スタッフnogに北新横浜まで取りに行ってもらいました。

P1010651.JPGP1010654.JPG

悩んだあげく、出口は長方形にしました。
405には合ってるんじゃないでしょうか?

音質音量ともに理想的。
性能も確実にアップしました ♪

アーキューレーのFさん、ありがとうございました!

あと年末年始、自分の足になるので、405のワイパーブレードも交換しました。
ウォッシャー液がワイパー部から出るタイプなので
純正タイプのワイパーブレードを頼まないと
ちゃんと付きません。

P1010650.JPG

皆さん気を付けましょう!

 

まだまだ仕事が終わりません 泣

 

GATTINA