93年 プジョー405Mi16

最近、朝から晩までしっかり働いてます。
何故か忙しいです。

さて、プジョー405ですが
誰も買ってくれないんで
先日車検を取ったことはご存知だと思います。

その405、アイドリングが安定しなかったり
高い回転のまま止まってしまったりの症状が出たので
調べてみたらスロットルポジションセンサーの不具合でした。
国内の希少な部品を入手して完治 笑

106を普段の足に決めたくせに
この405に乗ると正直浮気心が働きます。
それくらいいい車になってきました。

ただ、ウチの周りの道路事情を考えると
大きい車は要らないんです。
だから106にしたんです。

 

この405、代車でチョコチョコ出せるようになると思いますから
希望の方は早めに言ってくださいね!(但し自分の車に車両保険に入ってる方限定です)

 

405、車選び.comに復活させました!
是非ご覧になってくださいませ~ ♪

 

GATTINA