一人でバタバタ

うれしいことなんですが、
先週末、そして今日と
何故か超忙しかったです。(大げさ?)

昨日はやっと仕上がったGOLF1の納車で
今日はセイチェントの納車でした。

P1010400.JPG

Tさん、大変お待たせいたしました~

セイチェントのKさんはなんと!香川から取りに来て頂きました!
無事に香川まで帰れたかな~?
着いたらご一報お願いします!

 

もちろん納車があるから忙しいわけじゃありません。
細かい整備が立て続けに入ってきてそれにも追われました。

でもうれしいですよね。
この不景気といわれてる世の中で
忙しくできるんですから 笑

P1010415.JPG

リアエンジン揃い組み~♪ でもタイヤの山が汚いなぁ・・・

最後にいいショットが取れました 笑
リアエンジン車は独特なものがありますよね~

ちなみに昨日、
2台のリアエンジン車を購入してしまいました。

 

何かって?それは入庫してからのお楽しみで 笑
(ヒントはジウジアーロ・・・)

あっ!明日はパンダ1000CL 黒が入庫します。

今日もお疲れ様でした!

 

キリキリ