今日の良かったこと。

前からの念願だったウォシュレットを会社のトイレに設置できた。
自宅のはパナソニック製だが、噴射水が太く、良くなかったので、
やっぱり実績NO.1のTOTO製にしてみた。

結果オーライ 笑

P1010308.JPG

噴射水が細くていいね~♪

 

あと、今日決断したことで
車検が切れて乗ることができなかった
プジョー405Mi16の車検の予約を入れた。

そう、足にすることにしたのダ。

足にするとは言っても、
代車に出したりすることが多いかな?
あとはオイルのテスト車にはピッタリかも 笑

機関はキッチリ仕上げてるので安心だと思います。

P1010309.JPG

車は乗ってあげてナンボだから、
この決断は良かったと思います。

 

あ~また売れないセダンを作ってしまった~ 泣

 

キリキリ