徒然なるままに。

日曜の午後3時現在、隣席にいる店長がYou Tubeで何か探し物をしているようで、私の真横でかなり多岐に渡るジャンルの音を「結構なボリューム」で聞いています。ブログを更新するよう言われたものの、この音量はかなり邪魔。(←暴言w)

面倒なことに私はテレビや歌詞の入った音楽、人の会話が耳に入る状態で集中することが出来ません。無音の環境が一番の理想ですが、なかなかそうもいかず……。

仕方がないので今現在の心境……というか抗議というか文句?をここに載せてしまおうと目論みました ( ̄▽ ̄)

プロの方はどんな状況下でも集中して書けるのでしょうね~。その辺を踏まえると、私にはモノを書く才能が無いんだろうなぁ……とつくづく思い知らされます^^;

……と、本当にくだらない内容で失礼しました(笑)

MINAKO IWASHITA