看板コビちゃん♡

本日も出勤しております!
はるばる御殿場から山口館長さんもいらして下さいました♪
今日の午前中はどこの道路も事故渋滞ばかり(*_*)
クルマを運転されてる方は、お疲れ様でございます。

DSC01393a.jpgのサムネール画像

さてさて、今日は看板ネコ・コビちゃんのことを少々。
実は私は純然たる犬派でございます。
GATTINAさんに来る点で一番気になっていたのがここでした。
ワンコと違って表情の分かりにくいネコちゃん。

「かまって~」モードで擦り寄って来られても……
撫でていたら、いきなりネコパンチを喰らうのでは?

……いやもしかするとそんなものでは済まず、
爪を立てられたら…(◎_◎;) という恐怖がどうしても払拭出来ず^^;

でもそんな心配は無用でした。
ネコとは思えない人懐っこさと愛想の良さと…おまけに我慢強いときてる(笑)

チワワを二匹も飼っている私は、かなり「イヌ臭い」はず。
なのに気にせず甘えモードで、お腹見せまくりの大サービス!
さずがネコちゃん写真集(ぽちゃ猫ワンダー)の表紙を飾るほどの看板ネコちゃん♡
しかも常連さんの人生相談にも乗ってくれたというから驚きです(笑)
まぁ脱走癖があるのがたまに傷ですがww

今まさに、これを書いている私の足元に寄り掛かってお休み中ー。
普通のネコちゃんより人間テイストが強いので、
コビちゃんに慣れてしまったら…
もう普通のネコちゃんとはコミュニケーションが難しくなっちゃうかも~(^^;)


Minako