ねここん 投票結果

みなさん、こんにちは。今日はねこの日です=^.x.^=
どうやら今日はおでんの日でもあるらしいです。(ふーふーふーって食べるから。なんじゃそりゃ 笑)

ねここんに、ご応募と投票、ありがとうございました!

エントリーされた15にゃんの中から、コメントとメールでの投票で
選ばれた猫を発表します★

どのねこも可愛くて、別にイチバンを決めなくてもいいんじゃないかな
と思ったくらいです><

投票は、どの子も投票が入っていて接戦でした!


さて。ではでは

 

 

 

3位に入ったのは・・・・・

 

 

 

 

 

No9使用後.jpg

 

エントリーナンバーNo.9のひょうちゃん(使用後)!

 

——————————————————————

まさかの入賞がgattinaに遊びに来ている野良ねこのひょうちゃん。
2年前に行方不明になり、最近2倍の体になって帰還した強い子。
常連さんの投票が多く、入選となりました。
賞品として、うんまい高級ねこ缶でもごちそうしときます。

——————————————————————

 

 

 

2位に選ばれたのは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

No2グッチ14才.jpg

 

エントリーナンバーno.2のグッチくん!

 

———————————————————

この貫禄!この視線!まぶしすぎます〜笑
4匹の大家族の長男で、やんちゃ盛りの妹・弟分を
よそめに仙人のようになっているとか。
子猫もかわいいですが、猫も年を重ねると
何とも言えない味わい(?)が出ていてとてもいいですね。
大好物は純缶(肉入り)。

———————————————————-

 

 

そして輝く1位は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

No5ゴマcopy.jpg

 

エントリーナンバーno.5のゴマちゃん!!!

 

———————————————————–

猫ずきには、この手と表情がたまりません!
写真もとても上手ですね〜
このゴマちゃん、ハイボールがお好みで
いつも最後の仕上げをやってくれるそうです。
外で飲むよりも家飲みのほうが楽しくなりそう!

———————————————————-


以上、入選の方おめでとうございま〜す!!

ゴマちゃん、グッチくんには入選のプレゼントがあります!

それと、ゴマちゃんを1番に投票してくれた
DEXさんにも何かプレゼントをしたいと思います!


そして・・・・・・・

惜しくも入選にもれてしまったネコちゃんたちも
すんごくかわいかったので、ささやかですが猫草・にゃっぱをプレゼントしちゃいます★

金曜に、メールを送りますのでご返信ください!


ご応募してくれた方、投票してくれた方、
ほんとーにありがとうございました!!!

 

では、お家でねこが待っているみなさん。
今日は早く帰って、ねことごろごろしましょー。

 

 

N◯K教育TV23:55〜今日はねこがでますよ。