最終日・・・

朝からお天気がよいので、思い切ってお店の窓ガラス拭き開始!

でも・・・やればやるほど汚い箇所が目立ってきりがないっ(汗)

しょうがない、後は年末の大掃除までお預けかなTongue out

 

残念ですが、今日がメカのTさん最終日なのです。

そんな彼に来月のお誕生日と、クリスマスと、お疲れさまを兼ねて

昨日komiさんとプレゼントを選びにいきました。

JPG00.JPGのサムネール画像

 

2人であれにする?これにする?と迷いながらSmile
これから寒さが増すので、気に入って使ってもらえたら嬉しねぇ〜!と
2つのプレゼントをチョイスしました♪

あ、中身はTさんがプレゼントを開けてからのお楽しみです。

Tさん、1年間お疲れ様でした!!
これからも頑張って下さいね。応援しています。
 

Kay