ある日の江ノ島にて

こんにちは。今日はお日様が当たっている所はポカポカで、気持ちが良いですね〜

ネコ達も気持ちよく日向ぼっこでもして、のんびりしているのでは?

 

先日江ノ島にサイクリングしてきたら、沢山のネコちゃん達に出会いました。
とても人懐こい子達が多くて、思わず『連れ帰っちゃいたい!』と何時も思います。

 

この子は、江ノ島に行く度に見かけます。
人の顔を見るなり駆寄って来てくれるんです♪

茶虎のようにみえますが、模様はアメショ
のようにお腹の辺が渦巻き
模様で珍しいです。

enoshimacats3.jpg
enoshimacats2.jpg

撫でて、撫でてぇ〜ってスリスリしてくるので、
これでもかぁ〜って言うくらい撫でてあげますSmile

気持ちよくなりすぎて、こんな顔になっちゃいました。

 

enoshimacats.jpgのサムネール画像 気づいたら囲まれてました。Laughing
ネコの会食♪
お行儀良いですねぇ〜。

お天気が良い日にでも、是非この子達に
会いにお出掛けしてしてみて下さいね。

Kay