うちのこも紹介しちゃいます

今日はお日様が出ていますが、風が冷たいですねぇ。

自転車で通勤しているのですが、耳と指先が冷たくなって痺れて痛い・・・
今からこんなに寒かったら、冬本番はどうしたら良いの?! 怖い〜

私もウチの子を紹介したいと思います

実家の子とお昼寝タイム
ウチの子、ちょっとおデブで大きいんです・・・

因に、以前の体重が11kg! 
今はダイエットに成功して、それでも8kg弱です。

n1051451979_132039_7780.jpg
6216_1197098521562_1051451979_623597_8181338_n.jpg

寒くなってくると、ちょっとした日向を見つけては
こんな感じでたたずんでます。

 

060905_1650~0001.jpg

こんな格好で失礼しますぅ。

一人っ子のせいか、何時も何処ででも、
で〜んと場所を占領して寝ちゃいます

 

 

 

 

Kay