《NAVI CARS vol.15》に紹介されました!

先日、イヅルさんからお呼びが掛かり、
千葉の富津公園までシトロエンXMを持ち込みに行きました。

そうNAVI CARSの取材だったのです。

ナビカーズ1.jpg

フランス車はおいしい。フランス車は楽しい。

俺のフレンチ!

すごくワクワクさせるタイトルですね。

今回は旧知の仲、阿部カメラマンの撮影、そして嶋田さん、河西さん、イヅルさんと
知ってる面々だったのでとても楽しく取材を受けることができました。

 

んで今回の本の内容はこんな感じ。

パリ発、東京経由、宇宙行き

コレ見たらフラッグシップシトロエンに乗りたくなりますよ。必ず。

ナビカーズ33.jpgナビカーズ2.jpg
全ての車のハイドロの車高を一番下げての圧巻の写真!

 

試乗インプレッション、その他記事は嶋田さんが書いてます。

ナビカーズ5.jpgナビカーズ4.jpg
阿部カメラマンの写真も最高にカッコよく撮れてますね~
個人的にはやっぱりXMが一番だと思ってます(笑)

ナビカーズ7.jpgナビカーズ6.jpg
実はこの時、XMのセルモーターがお亡くなりになり
みんなで押してこの場所に移動したのは内緒ですww

その他、フランス車が絶対に乗りたくなるような記事が目白押しです!
河西編集長、お疲れ様でした!

みなさま!是非お買いになってお読み下さいね~♪


GATTINA