ハチマルヒーローに紹介されました

ハチマルヒーロー Vol.17
2012年5月号に掲載されました。

ネコとネコのようなクルマが生息する店

201205h01.jpg 201205h02.jpg

国産車の中に紅一点、じゃなくって欧一店?!
今回はパンダで登場です。
パンダってほんとに、カスタムしなくても一台として同じ仕様がない、
っていうくらい、とにかくいろんな装備の組み合わせががありますね。
パンダリーノで100台くらい集まっても、
全部違うんじゃない
!? って思うくらい。
ここに掲載されてる3台もいろいろ違っています。

四角い系カスタム好きなハチマルお兄さん達も、
もしかしたら、気に入ってくださるんじゃないかしら。
ぜひガッティーナに遊びにきてほしいにゃ。
よろしくおねがいします。