最高な在庫車がいっぱいにゃう。

まずは現在の在庫車(車選び.com)をご覧になってください!
http://www.kurumaerabi.com/shop/detail/11371/

DSC06097 DSC06087

 

DSC06107これまでになく、魅力的な車をいっぱい在庫してます。すぐに売れないのが不思議。
でも現実的に、新車のようにいかない旧車ゆえの問題点をみなさんが良くわかってらっしゃるからなんだろうな。。。売れないのは。ただそれで購入を諦めてしまったらただの一般ピープルで終わりです。
その先の楽しい生活が訪れることはない。。。
(ただのカーライフが変わるだけじゃなく、面白い車は人生そのものを変える事だってあるから)

DSC05792k DSC05818どんなに遠方の人だって車を見に来てほしい!見ないで買う買わないを決めるなんてありえないよ。もしそれが出来るのなら既に信頼関係が構築できてる場合。もしくは勢いで物事が決められる人。それが出来ない人は見に来るしかない。来れない人はその車のことがきっと好きじゃないんだと思う。そういう気持ちが見え隠れする人には本当は売りたくない場合もあるよ。。。本当に車を買うって難しい。ちょっとしたことでもメールや電話で問い合わせてもらえると凄く嬉しいです。

DSC06033DSC06032 DSC06034 DSC06035 P1060328

 

 

DSC06038

 

 

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております!

キリキリ酒井

ご無沙汰しております。

皆さまお元気でしょうか?
私は元気に頑張っております!
ホームページのリニューアルに伴い、猫路地倶楽部の書き込みを一時休止しておりました。
(但し、フェイスブックへの書き込みは続けていましたが)
実は、まだホームページのリニューアルがなかなか進まない状況なので
まずは読者の皆さまに途中経過のご報告をと思い、ペンを走らせております。
(ペンなど使ってませんが 笑)

さて、ここ最近は一般のお客様の修理でてんてこ舞いでもあり、
新入庫の車たちの仕上げにもあたふたしてる毎日です。
今日は一台一台、丁寧な説明はできませんので
ホームページの《車選び.com》のアイコンを見ていただければ幸いです。
ただ広告に乗せ切れてない在庫もありますのでここでご紹介いたします。

96年 オペルカリブラ2.0 16v オートマチック
ワンオーナーの素晴らしい程度のお車です。
DSC05681

93年 プジョー405mi16 後期型
これ以上の固体はもう存在してないんじゃないかな。
どこまでも走っていたい車、ベスト3のうちの一台です(個人的にね 笑)
DSC05493

昭和60年 ダイハツシャレードCS 5ドア
京58ナンバーのワンオーナー車。
訳あって京都から自走で乗って帰ってきましたww
京都に戻ったほうがいいかなぁ。。。
DSC05682DSC05679
あと、トヨタタウンエースワゴンやオートザムレビューやら色々ありますわ(笑
DSC05683DSC05684

 

 

 

DSC05685
その他入庫予定として
92年 アルファロメオスパイダーベローチェ
97年 ルノールーテシアバカラ5ドア
97年 フィアットチンクエチェントスポーティングアバルト

などがあります。皆さまのお役に立てるよう頑張りますので
ヨロシクお願いいたします!

キリキリ酒井

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2016年3月14日

ダマされたと思って乗ってみろっつーの!

12年前を最後に封印してきた伝説のイベント

『ダマされたと思って乗ってみろっつーの!』

を復活いたします!

色んな理由を付けては『乗らず嫌い』になってる人、多いんじゃないでしょうか?
雑誌の掲載も多く、乗らなくてもなんとなくイメージできる名車とは違い、
当時は高くて買えなかったり、それこそ乗りもしないで勝手な判断をしてた車って
かなり多かったんじゃないかと思います。
そんな『昔は欲しかったんだけどねぇ。。。』的な車を一堂に集めて
オーナーのご好意によって試乗しあおう!というイベントです。
ウチからも数台のサンプル車を用意する予定です。

DSC00658DSC00659

場所は湘南Tサイトを予定しております。

日程などは追って連絡いたします!

キリキリ酒井

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2016年1月11日

ヒストリックカーデイ2015

11月7日(土曜)横浜赤レンガ倉庫にて毎年恒例になりつつある

ヒストリックカーデイ2015》が開催されます!

ヒストリックカーデイ2015

今年のメインテーマはフィアットだとか。
500や600が多く集まることが予想されますね(笑)

またエントリーもまだ募集してるようですから
ホームページより事務局に問い合わせてみてください。

また、見学は無料ですから
デートとしてお気軽にお立ち寄りしてみたらいかがでしょ^^

 

キリキリ酒井

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2015年10月14日

最新在庫情報

皆さんこんにちは。
まだ8月というのに秋の涼しさが続いています。
騙されませんよ。絶対に暑い夏は戻ってきますから(笑)

さて、現在の在庫車を思いつくまま羅列してみます。

シトロエンXM 緑 3.0 左AT
シトロエンXM ワイン 3.0 左AT
ルノーアバンタイム ワイン 左6速
アルファスッドスプリント 赤 1.5 左5速
フィアットパンダ1000CL 紺 左4速
フィアットパンダ1100ホビー 緑 左5速
フィアットムルティプラ1.6 シルバー 右5速
シトロエンBX19Tzi 黒 左AT
オペルヴィータ ワイン 右AT
ルノールーテシアRN5ドア 緑 左5速(不動)

スバルサンバートラック4WD 白 4速
ダイハツフェローマックス 水色 4速
ダイハツシャレード 白 5速
ホンダアクティバンストリートG 黄色 5速(エンジン載せ換え中)
ユーノスロードスターVスペ 緑 AT

広告に載せてない車もありますが、
基本、詳細は車選び.comをご覧下さいね!

DSC00106正直、ここ最近は広告にUPしてる時間がなく、
UPする前に売れとしまうことが多々あります。
出来たら『何かおもしろい車入ってますか?』とかいって
問い合わせもらえると嬉しいですww

もうひとつ。
2輪車と車の部品はヤフオクに出品しています。
トップページ上にあるヤフオクのアイコンから
出品物をお確かめくださいね!

ではまた近いうちにお逢いしましょう!

キリキリ酒井

 

 

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2015年8月29日

最新在庫車情報

みなさんこんにちは。
ガッティーナ店長、酒井です。
フェイスブック中心になりかけてたガッティーナの日常を
なるべく《猫路地倶楽部》でも発信していけるよう、頑張ります!

 

さて、まずウチの分かりにくい在庫の情報から。

ウチのホームページwww.gattina.netに入るとこの画面が出ます。
その右上にいくつかがアイコンがありますが、それをクリックしてみてください。

DSC00865s.jpgDSC00866.JPG

 

今現在、2つの媒体に広告出しています。

 

《車選び.com》に最大15台の在庫車(外車、国産共に掲載)
http://www.kurumaerabi.com/shop/detail/11371/

 

《カーセンサーNET》に最大5台の在庫車(カーセンサーエッジの紙面には外車のみ、ネットには外車、国産共にの掲載)
http://www.carsensor.net/shop/kanagawa/212581002/stocklist/?BKKN=CU3231818267&BKKNTR=1

 

共に撮影さえ終わっていれば動画も見れます。

 

あともうひとつ、自転車バイクなどの2輪関連、そして部品等は
ヤフオクを中心に展開していく予定です。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kirigattina?userID=kirigattina&u=kirigattina

DSC00863s.jpg

更にの最新情報はやはりフェイスブックGATTINAをご覧いただけると幸いです。
https://www.facebook.com/kirigattina?ref=br_rs&pnref=lhc

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2015年3月8日

猫の日記念!GATTINAフリマ

2月22日 11時から16時まで GATTINAにて

久々にフリーマーケット開催しようと思います!
皆さま!是非お宝を探しにいらしてくださいね!


 尚、出店されたい方へのご案内。

2月22日は《猫の日》なので、
猫に関するお宝出品があると嬉しいなww

基本は家庭で不要となったモノの出品
オリジナル製作の雑貨や衣類など。

出店希望者は、出品したい商品を明記していただき、
kirikiri@gattina.net 酒井までメールください!
定員になり次第、閉め切らさせていただきます。

★出店料:一律500円

尚、一時的な車の搬入は出来ても、駐車場は確保できませんので、
近隣の駐車場に移動していただけるようヨロシクお願いいたします。
またご来場の方も駐車場は確保できませんのでご理解よろしくお願いいたします!

 

GATTINA

コネコドライブ見てね(^o^)

猫路地倶楽部、かなりのご無沙汰しちゃっております。

ただし、Facebook(ガッティーナと酒井悦郎)はマメに更新しております!

あと、弊社が紹介された雑誌は『コネコドライブ」をご覧くださいね(^_^)

http://gattina.net/drive/

在庫は『車選び.com』又は『Goo』をご覧になってくださいね!

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2014年9月4日

祝!Tipo300号!

雑誌の紹介は本来《コネコドライブ》ですが、今日は《猫路地倶楽部》に紹介しますね。

tipo300 1ss.jpg

雑誌《Tipo》さんとは長い付き合いです。
自分の店をオープンする前に務めていた田園調布のショップ「C」時代(Cモーターじゃないよ 笑)
からの密接な付き合いをしてました。(ちょうど20年前ほど)
店をオープンさせた時に始めて広告を出したのもTipo。
何とキャッチコピーが手書きの猫に「仔猫飼いませんか?」だけ(笑)
(あ、このときの猫はMKTさんが書いてくれたっけ? 笑)

こねこ.jpg
広告は見つからなかったけど年賀状は見つかりました(笑

あれから15年
厳しい経営状態でTipoに広告掛けることも少なかったんですが、
たびたび店の紹介をしていただきました。
本当にありがとうございました!

そんな記念号の撮影に嬉しい事に、またお呼びが掛かり、
フィアットパンダ4×4が紹介されました!
是非書店でお買い求めの上、ご覧下さいね~♪

tipo300 4s.jpg   tipo300 3s.jpg

ちなみに右上に紹介されてる黄色いパンダはCショップ時代のもの。

ボクとNくんもしっかり映ってますよ~(笑

tipo300 2s.jpg

 

400号目指してお互いに頑張っていきましょう!

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2014年5月13日

ゴールデンウイーク中の営業について

早いものでもう5月ですが、
相変わらずのバタバタガッティーナです。

4月29日(火曜)営業
5月2日~4日営業
5月5臨時休業
5月6日(火曜)営業

それ以降は通常営業です。

皆さまのご来店を心からお待ちしております!

DSC05315s.jpg

 

ガッティーナ

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2014年4月28日