ダマされたと思って買ってみろっつーの!

18年前くらいかな?ウチ独自のイベント『ダマされたと思って乗ってみろっつーの!』を2回に渡ってギャラリーアバルト美術館を貸し切って開催したことがあった。その趣旨は『雑誌なんかでチヤホヤされてる車以外にも素晴らしい車があるんだよ!』というのを伝えたかったのだが、その趣旨に賛同してくれた皆さんが色んな地味な車に乗って集まってくれた(笑)そしてその車たちを試乗し合うことでたくさんの情報を手に入れることが出来た。

楽しい時代の車たち

今現在もガッティーナのスタンスは変わっていない。相変わらず地味な本国仕様の左ハンマニュアル車をこよなく愛してる。ちょっと旧いイタフラ車に不安を感じてしまう方も多いが、修理すれば今の車より安心な場合もあるということを理解して欲しいな(^。^)

キリキリ酒井