人生初の選択。

1100初のセレクタ’Mia’

セレクタの悪口や不安をいつも語ってきた僕でしたが、この度セレクタ足車として乗る決意を致しました。マニュアルのパンダは足車にすること数度ありましたが、オートマであるセレクタなど乗る理由もなかったですし、ましてや故障する不安も大きかったですからねぇ… 今回乗ることにした車は94年に発売された1100ccになってから初めてのセレクタ《Mia》という150台限定のパンダです。黒いサイドプロテクターやルーフレールがないエクステリアは新鮮ですし、シートもMia専用なのでまず見ることはありません。

今後の故障にご注目下さいね(笑)

キリキリ酒井

コビオがちゃっかりルーフで休憩(^。^)