00年 シトロエンエグザンティアV6 24vエクスクルーシブ 入庫

別にハイドロ祭りを開催してる訳じゃないし、
ハイドロ専門店になった訳でもない。
2台のXMに続いてBXが入庫して、
今度は最終型のエグザンティアV6が来てしまった。
最上級のレザーパッケージで
それも走行距離2.8万キロ台というすばらしい固体が!
おそらくこんな固体は二度と出てこないでしょうね。

DSC03490BX譲りの直4エンジンの軽いフィーリングとは違い、どこまでも重厚な感覚のV6 3.0 24vエンジンを搭載したエグザンティア。座り心地の良いレザーシートもあってエグザンティアだということを忘れてしまいそうなフィーリングです。じゃXMみたいな感じか?というとそうでもない。やはり動きの軽さはエグザンティアです。この190馬力のパワーを持ってするとかなりスポーティーに走ることも出来ます。もちろんロールを感じることなく^^

DSC03504
詳細は今しばらくお待ちくださいね!

キリキリ酒井

新車時の基本データはコチラ↓

新車価格419万円

ボディタイプ セダン
ドア数 5ドア
乗員定員 5名
型式 GF-X2XF
全長×全幅×全高 4525×1755×1400mm
ホイールベース 2740mm
トレッド前/後 1500/1455mm
室内長×室内幅×室内高 1855×1465×1145mm
車両重量 1490kg