VWポロCLクーペのご紹介~

入庫してから時間が掛かりましたが、
何とか仕上げることが出来ました!

DSC03922s.jpg

ゴルフ1ゴルフ2はまだ見つけることが出来ても、
ポロCLクーペはなかなか見つかりませんぞ!

乗ってからちゃんと愛着が沸くように深い整備をしました。
オイル漏れが多かったので、ヘッドのガスケット交換
んじゃついでだからということで、ヘッドのO/H
そんでもってタイベルテンショナーウォーターポンプもやっちゃえ!
ということで結構な手間とお金を掛けました(笑)

DSC03961s.jpg

そうそう、足回りのガタはスタビのブッシュが劣化したせいだったので
本国から取り寄せて交換しました。
もちろん油脂類その他細かいこといろいろ交換及び作業しました。

それでこの値段だから儲け少ないなぁ。。。

写真映りはいいけれど、そんな綺麗な車ではありませんのであしからず。

89年 VWポロCLクーペ 48.3万円  ←クリックすると車選び.comに飛びますよ~

DSC03923s.jpg   DSC03951s.jpg   DSC03954s.jpg

どうぞご検討下さいませ!

 

GATTINA

カテゴリー : ドイツ車

投 稿 日 : 2014年2月18日