ノスタルジックカーTV 2&4に紹介されたよ♪

昨年に引き続き、またまた取材されました!

ノスタルジックカーTV 2&4

変態車専門ガッティーナとしてしっかり紹介されてますので
是非ご覧になってくださいね!(笑)
(ガッティーナ登場は20分40秒後くらいからです)

 

ちなみに。

変態車」ってなんでしょう?

変態車」の定義って、前も話し合ったことあったよな。
僕的にはこう思っています。

上級グレードではないこと。もしくは忘れ去られた車。
デザインがいいこと。もしくは今となっては憎めない車。
中古車として価格が高くないこと。(100万円以内)
(高いと変態車じゃなく、名車の可能性があります 笑)

変態車好きな人は総じて「車好き」が多いですね。ハズしの車を見つけるのも、車に詳しくないと見つけられませんから(笑)

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2014年2月7日