いつもの整備いろいろ

お盆前の追い込みバタバタ整備中にゃう。

DSC00958s.jpg

車が売れれば納車整備が増えるわけですが、
ウチの場合、「売る」ための準備整備も多いので困ったもんです。
でも今回は一般の方の修理風景を少々。。。

 

DSC00944s.jpg   DSC00940s.jpg

キャンプファイヤーしてる訳じゃないっす。
F
さんのリブラのガソリン臭の点検整備。
どうやらタンクユニット上部亀裂によるガソリン漏れのようで、
応急処置しましたが、2時間の命(泣)
新品交換と相成りました~


DSC00960s.jpg

Iさんのウノの冷却水漏れ点検整備中~
ラジエターホース入荷してきました。が、微妙に曲がりが合わにゃい(泣)
切ったりひねったりして調整中~
でも後もう少しなんで、Iさんお待ちくださいね!


DSC00935s.jpg   DSC00968s.jpg

ニャンKムーザのライト磨きしました。
左が施工前、右が施工後。わっかるかな~?
抜群に綺麗になったけど、写真じゃ違いがわかりにくいね。。。

 

猫型クリームパン買ったけど、潰れちゃった(泣
__.JPG猫パン

 

まだまだお盆休みはいただけそうにありません(泣

 

GATTINA