車検のお話し

今日は夏を思わせる暑さでしたが、
暑くなる前の爽やかな時間帯に、山形納車予定の黒パンダの車検に行ってきました。

店が開くのが10時からなので、10時までに戻る為には朝イチ車検を受けに行くしかありません。
そうすると自宅を7時に出ることになります。
でも僕は朝だけは強いので全然苦にならないんですよ~(おやじですから 笑)

黒パン車検.JPG
先頭に並ぶのは気持ちいいですね~(^^♪

陸運支局の本番の検査ラインに入る前に、
近所の予備検査場屋に寄って本番と同じ検査を受けます。
そうすると万が一の問題点があった場合、そこで事前に修繕したり出来るわけです。
それでも陸事の本コース入るときは何百回やってもドキドキします(笑

今日の黒パンダも無事に合格(^^♪
S様、納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

GATTINA