最近のいろいろ

猫路地倶楽部の書き込みを少しサボっていました。
申し訳ありませんでした。

4月に入り、なんか動きが活発になってきました。
特別売れ始めたわけじゃないんですけどね。

ウチらしくないこんな車もお預かりしています。
左ハンドルなことが気に入っちゃった点かな(笑)
激安なんですよ(^^♪ (車選び.comをご覧下さい)

P1070225s.jpg
CLK320 美しいクーペです。

現在、新入庫車でUPしていないのは、

平成元年 日産パオ 5速(珍しい) アクアグレー
昭和49年 ダイハツハイゼットトラック360一方開き グリーン

下取り予定で、

04年 アルファロメオ147GTA ネロ

が週末入ってきます。


あまりにも売れなくてかわいそうになったので
在庫のフィアット600Dと、どっちかのXMを自分で乗るために車検取得中です(^^♪

600s.jpg   P1060988s.jpg   P1060437s.jpg

XMはみんな怖がって乗ろうとしないので、僕自ら足を踏み入れることにします(笑)

 

そうそう、自転車はこれからぞくぞく入庫してきますよ。
まず昨日入庫したのはこんな自転車たち

P1070259s.jpg

ストライダMK2パナソニックWill bike
ともにひそかに大好きな折り畳み自転車です。
Will bikeは誕生石のカラーをフレームにあしらった自転車で
今回入庫は1月の誕生石ガーネットローズです。

近日、もう一台のストライダMK2
ディブラッシ3輪折り畳み自転車が入庫します(^^♪

きょうとs.jpg
京都のとある自転車屋で2台get(笑)

緊急速報!!
先ほど到着したばかりの最新画像です(^^♪

P1070295s.jpg   P1070361s.jpg

この折畳まれかたにビックリでしょ!
そのうち動画もUPしますね(^^♪

あと、今月末には良さげな自転車を千葉の後輩から4台仕入れる予定(^^♪
変った車をお探しの方は要チェックですぞ!

 

現在、愛するUno60sを仕上げ中ヨ~ン♪

P1070266s.jpg   P1070267.JPG

何をやったかわかるかな?(^^♪

今週末も頑張ります!!

 

GATTINA