早いものでもう4月

今年もアッという間に3月も終わり、4月に突入です!
あくまでも通過点なのですが、4月でガッティーナは創業15年目を迎えることが出来ました(パチパチ)

15年の想いは別な枠を取ってじっくり話させていただきます(^^♪

さて、今日のガッティーナの風景です。

P1070204s.jpg

売れた405mi16は下回り点検に入りました。
Mさまの124SPはブレーキの部品待ち。
青いビートルは下取り。76年ヤナセ物にゃう。
でも右MTだからあっさりと業販予定ヨン~(誰か欲しい人いたかしら?)

あっ!そうそう!ひっそり仕入れてすばやく売約となってしまった初代のダイハツミラ子
昨日めでたく納車となりました。

130331_174945.jpg
Sさま有難うございました(^^♪

 

いつもと変らずに今日もがんばるどー

 

GATTINA