第一回「222」写真大賞の発表です!

みなさまお待たせいたしました!
応募総数14写真の中から、僕とスタッフの独断と偏見の中から生まれた
最優秀222」写真の発表です!

田沼にゃん1.jpg
藤沢のTさまのカリカリ222

Tさまおめでとうございます!
受賞理由は独創性あふれる「222」だったことと
やっぱり猫が登場したのが大きかったですね(笑)
猫が何も考えずに222を壊していく姿が可愛すぎました(^^♪

Tさまには近日中に豪華賞品を進呈する予定です。

 

今回、惜しくも大賞を逃した他の方々には参加賞として
ガッティーナオリジナルステッカーを送らせていただきます!

DSC09115+1.jpg
玄関に貼ってくださいニャ(^^♪

よろしければご住所とお名前を下記までメールいただけると幸いです。
kirikiri@gattina.net

近日のブログでお宝猫グッズ交換会の結果発表をしたいと思います(^^♪

 

IMG_0239ねこ222.jpg
これ出せば大賞取れたかな?笑

 

GATTINA