お宝猫グッズ交換会その2

そろそろ交換したい猫グッズが集まってきて欲しいところですが、
僕の猫グッズがつまらなすぎるのか、なかなか集まってきません(泣)
実は、もっと希少だけど、でも出せにゃい猫モノがいっぱいあるんです。(思い入れありすぎて)

そんな中、同じ悩みを持つ猫変態リトコバさんから
手放せないけど自慢しま~す(^^♪
みたいな写真が届いたので紹介しますね。

2.16.1.JPG   2.16.2.JPG
左の大きい白トラニャンいただきます(^^♪   おっ!奥に右手黒招き猫発見!
2.16.3.JPG   2.16.4.JPG
両手挙げてる 笑   奥の額縁のトラ猫いただきます(^^♪

でも彼のコレクションはこんなもんじゃないハズ。
出し惜しみしないでどんどん紹介して欲しいですね(笑)

こんな感じで「交換は出来ないけど、自慢したいにゃ」みたいなお宝猫グッズありましたら紹介させていただきます!
どしどしkirikiri@gattina.net までメールくださいね!

あっ!「222」写真もね(^^

お待ちしております!

 

GATTINA