秘蔵っ娘 Uno60s仕上げ日記1

数年間暖めてきたuno60復活計画。
昨年、一度売れかけたことにより(お客様の諸事情によりキャンセルに 泣)
復活に拍車がかかることになりました(^^♪

P1060365s.jpg

外装は大きな錆び腐りなどなく、そこそこ良いコンディションを保ってきましたが、
ブレーキ廻り燃料系点火系は早めに手を掛けてあげないと思い
本国から徐々にパーツを集めていました。

まずは写真と共に復活の狼煙を上げたいと思います。

 

P1060371.JPG
ブレーキ廻り

ブレーキマスターシリンダー/リアブレーキシリンダー/ブレーキホース
フロントキャリパーインナーキットによるO/H及びパット交換


P1060376.JPG
点火系

デスビキャップ/センターローター/ピックアップコイル
イグナイター/バキュームアドバンサー/プラグコード


P1060373.JPG
タイミングベルト

タイミングベルト/テンショナープーリー/ウォーターポンプ
ファンベルト/冷却水交換


P1060379.JPG   P1060386.JPG

キャブO/H及びフューエルホース一部交換

 

色々やってるようで、ほんの一部の作業に過ぎません。まだまだやることいっぱいです 泣
思い入れのある大好きな車ですから、どの車より時間を掛けてリセットしていく予定です。

P1060385.JPG

第二弾をお楽しみに(^^♪

 

GATTINA