新入庫車ぞくぞくUP!!

今日も2台の車の写真を撮りにいつもの公園横まで行ってきたよ(^^♪

P1060218ss.jpg
昭和61年サンバートライTG 4WD 5速

実はこのサンバー、まったく興味対象外の車でした。(少しウソ 笑)
ただ、見つめてるうちに嫌いじゃなくなってきちゃって・・・
おまけに乗るとすっごく癒されるんです。遅いけど 笑
というのも、スバルらしく造りがしっかりしてる。ガタピシいわない。
エンジンはスバルらしい乾いた2気筒サウンド。
乗ってて楽しくなるんです!そして結果的に癒されちゃう(^^♪

実は今回の撮影は全てルミックスGF-1パンケーキレンズで撮ってみました。
つまり望遠を使わないで撮ってみたんです。(今まではフジX10
結果オーライかどうかは車選び.comを是非ご覧になってみてくださいまし(^^♪

 

もう一台はまだ車選び.comにはUPしてませんが、お客様のA氏からの委託車のC280ベンツです。

P1060278s.jpg
97年 C280スポーツライン 5AT

パット見は普通のオバサンが乗る「Cクラス」にしか見えませんよね。
でもよーく見ると、車高が少し低くてアルミがAMG製でタイヤが少し太いの履いてます。
当然足回りもスポーツライン特別の強化品。

乗るとわかる懐の深い足回りと適度なエンジンパワー

自分のトゥインゴが軽自動車以下に感じちゃう(当然 泣)
買う気がない方は試乗しないほうが無難かも 笑

2台ともガッティーナ展示中で~す(^^♪

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2013年1月4日